the cabs "Kakkō no Su no Ue de (カッコーの巣の上で)" Songtext

Übersetzung nach:en

Kakkō no Su no Ue de (カッコーの巣の上で)

指をさして可哀想な人をずっと探している。白い壁にもたれかかって汚い息を吐いている。自由も純潔も君の体も札束に変わった、それでまた何かを食べては吐き出した。僕は待っている、カッコーの巣の上でありふれた救いと失う意味の許しを。待っている、君はお洒落な服を着て。ありふれた救いと途切れた2月のフィルムを。指をさして可哀想な人をずっと探している。白い壁にもたれかかって汚い息を吐いている。僕は待っている、カッコーの巣の上でありふれた救いと失う意味の許しを。待っている、君はお洒落な服を着て。ありふれた救いと途切れた2月のフィルムを。

Hier finden Sie den Text des Liedes Kakkō no Su no Ue de (カッコーの巣の上で) Song von the cabs. Oder der Gedichttext Kakkō no Su no Ue de (カッコーの巣の上で). the cabs Kakkō no Su no Ue de (カッコーの巣の上で) Text. Kann auch unter dem Titel Kakkō no Su no Ue de カッコーの巣の上で bekannt sein (the cabs) Text.